ふさふさ髪に憧れるブログ

髪は一生の宝もの。美しくありたいものです。

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

抜け毛の原因はワックスのつけ過ぎ?

僕は35歳。 まだ独身ですが、交際している彼女がいます。できれば彼女と結婚したいと思っています。 いきなり彼女から言われたことば この前彼女とデートした時の話なのですが、彼女から思い切っり前髪を引っ張られたんです。 冗談でふざけたのだと思ってい…

サプリを飲んでみた感想

目次 「頭のてっぺん薄くなってる」に大ショック! ノコギリヤシを服用し始めて 「最低でも3ヶ月の継続が必要」に励まされて 僕には効かなかった? ノコギリヤシ 「頭のてっぺん薄くなってる」に大ショック! 薄毛になっていることに気づいたのは妻に 「頭の…

飲むだけで白髪が改善がされるサプリがあるって?

はい、ありました。 ようやくお目当てのサプリにたどり着きました。 目次 白髪とその手入れとのいたちごっこに疲れる女性たち 1日たったの2粒で髪がつやつやで黒くなれるサプリって?商品名は「艶黒美人」です。 「艶黒美人」の特徴って? 愛用者の声 グレイ…

甘いもの大好き、中年太りの薄毛対策は?

薄毛で太っている中年男の悩み 中年男ながら、甘い物が好きなんです。年中、甘いお菓子やアイスを食べています。だから太っているんですけどね。 最近、何となく薄毛が目立つようになってきたんです。薄毛で太っているなんて自分で言うのもなんですけど、あ…

にほんブログ村 健康ブログ ハゲ・若ハゲへ
にほんブログ村 にほんブログ村 健康ブログ 薄毛・抜け毛へ
にほんブログ村 にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村