ふさふさ髪に憧れるブログ

髪は一生の宝もの。美しくありたいものです。

飲むだけで白髪が改善がされるサプリがあるって?

 

はい、ありました。

ようやくお目当てのサプリにたどり着きました。

 

目次

 

 

f:id:action77:20200503200332p:plain

 

グレイヘアに徹する看護師・友子さん


知り合いの友子さんは総合病院の看護部長。

ふさふさ髪ながら、白髪頭です。自然体を尊重して毛染めをしていません。


なんでも若い頃から白髪が進み、40歳代はじめから染毛剤のお世話になっていたとか。
でも、ある事柄をきっかけに染毛をやめたそうです。

 

看護部長・友子さんが毛染めをやめたわけとは


病院内の異動で手術部門へと配置された友子さん。


ある時、脳腫瘍の患者さんの手術の介助をすることになり、

そこで、衝撃的な事実を目にしたのです。


術前の処置で丸坊主になった女性の頭を見て、髪がまだ残されていた時には白髪染めをしていたことを確認していました。


でも、その患者さんの頭蓋骨を見て愕然としたそうです。

染毛剤による色素が、骨の表面にまで達していたとか。


それ以後、友子さんは自分の意志で髪を染めるのをやめたそうです。

 

白髪とその手入れとのいたちごっこに疲れる女性たち

f:id:action77:20200503200409p:plain

 

人間の髪は1か月に約1センチ前後伸びます。
つまり、頭髪の伸びと染毛の頻度は比例するのです。

 

「じゃ、染めずにいればいいじゃないか」という意見も
ありますが、なかなか友子さんのような強い信念がないと
それは難しいです。

 

それが証拠に、ドラッグストアなどでは
いろんな会社の染毛剤が売られていますし、
それらを発売する会社も多いと見受けられます。

 

「体によくはない」とは分かっていても、必要とされているのです。

使用する女性側も、経費と時間がかかる毛染めの行為に
ウンザリしているのです。



1日たったの2粒で髪がつやつやで黒くなれるサプリって?
商品名は「艶黒美人」です。

 

白髪染めのように髪や頭皮にダメージを与えません。

白髪を内側から根本的に解決できます。

しかも簡単で手軽です。


こんな要素が人気の的でしょうね。
「白髪サプリランキング」でご確認ください。


1位

2位

 


「艶黒美人」の特徴って?

 

  • 1日たったの2粒愛用の手軽さ
  • 注目成分がバランスよく配合されています

  チロシン・ケラチン・プラセンタ
  黒ごま・黒生姜・竹炭
  ガニアシ・L-リジン・アルギン酸・ポリフェノールビオチン・オルニチン・

  パントテン酸
  亜鉛・ビタミンC・レスベラトロール・GABA多穀麹・フェニルアラニン・

  ブラックコホシュ
  沖縄フコイダン・DNA核酸・RNA核酸
  10種のビタミン

  • 日本国内有数のGMP認定工場で製造されています
  • 2019年度W.P.A最優秀品質症受賞  
  • 「100日間全額返金保証」(初めての方にも安心)
  • 初回67%OFFで試せる
  • 初回が更にお得になる500円OFFクーポン配布中

 

 

愛用者の声

・私には合ってるみたいです
長野県50歳代(愛用歴 6か月)ケアしてもすぐに分け目が目立ってしまって・・・でも、艶黒美人を飲み始めてから徐々に調子がよくなってきました。


・鏡を見るのが楽しみになりました

埼玉県 40歳代(愛用歴 4か月)以前は鏡を見るたびに自信が持てなくて・・・でもいまでは、気持ちに余裕が出て毎日がイキイキしています。


・信じて続けたからこそ

岡山県 60歳代(愛用歴 9か月)とにかく信じて飲んでみたのです。すると、べったり感がなくなり、ふんわり感が増しました。毎日が充実しています。

 

 

  

にほんブログ村 健康ブログ ハゲ・若ハゲへ
にほんブログ村 にほんブログ村 健康ブログ 薄毛・抜け毛へ
にほんブログ村 にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村